オリジナルポロシャツ・Tシャツ専門店

Tel:0582160711(営業時間>>>月~金 9:00~17:00 定休日>>>土・日・祝)

  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

 どーも!やまぐちです!!

 

営業のお仕事をちゃんとやるようになって約一ヶ月が経ちました…

始めたばかりの頃と比べると、

ブルゾンやパーカーが多くなっていると感じます。

 

さて、最近、裏地が暖かいブルゾンはないの?とのご質問を受けました。

調べてみましたが、ナイロンスタンドジャケットがトリコット起毛になっており

すこしモコモコしており、暖かそうです…!

カラーも13種類あり、お好きなものをお選びいただけます。

スクリーンショット 2016-11-30 17.58.56.png

 

商品の詳細が気になる方は、

下記URLをご覧になってみてください!

https://tshirts-print.jp/items/blouson/7056.html

 

以上、やまぐちでした!

 

どーも!奥村です。
ハロウィンがおわり町はもうクリスマスモードに入りましたね。

ブレンダでもクリスマスにむけたご注文が増えて来ました。
他の人と差をつけたいって方はビビット目立つ蛍光色がおすすめです。
弊社では 蛍光グリーン、蛍光ピンク、蛍光ブルー、蛍光オレンジ、蛍光イエローの 5色があります。

蛍光.jpg

 



みんなでお揃いのTシャツを作り楽しいクリスマスを過ごしましょう!

予防

2016年11月14日

こんにちは、シルクスクリーンプリント担当の梅村です。

空気も乾燥してきて今年もいよいよインフルエンザが心配です。

というわけで、空き時間を利用して予防接種に行ってきました。

今年は「A香港型」が流行するとの予想ですのでみなさん早めの対策を!

冬!

2016年11月10日

どーも!かわぐちです(σゝ∀・)σ
ここ2・3日いっっっっっきに寒くなりましたね…
 
ご依頼商品もパーカー・ロンTが増えてきました。
この時期にTシャツ1枚ではさすがに風邪を引いてしまうので当たり前ですよね!!
夜の駅前などを歩いていると寒そうな呼び込み店員さんを見かけます。
そんなお兄さん・お姉さんにオススメなのが
 

アクティブベンチコート

→ https://tshirts-print.jp/items/blouson/230-abc.html
 
これってプリント出来るんですか?
と聞かれる事が多いのですがちゃんとプリント可能です!
 
ベンチコート以外も野外のイベントや活動には
裏地付きのブルゾンをしようされると防寒対策にもなります。
パーカーでは普段着感があってちょっと…という方にもオススメ^^
 
寒い冬もお揃いのブルゾンで楽しめると良いですね ( ^ω^ ) 
 
かわぐち

イソガイですねー!

2016年11月01日

どうもお久しぶりです。磯谷です。
早いもので今日から、11月。
これから本格的に寒くなり、冬物が手放せなくなりますね〜。

先日、会社メンバー4人でサバイバルゲームに行ってきました。
ヒットされる恐怖と、ヒットした快感なかなか楽しかったです。
戦略的だったり、気分的だったりプレイヤーそれぞれ持ち味があるんですね〜。
運動不足なので、なかなか良い運動になりました‼︎
夕方は少し、肌寒く感じと感じました。
そんな時はスウェットがおすすめです。

レギュラーパイルクールネックスウェット

 

2016111.JPG

 

寒くなってきました...

2016年10月27日

 どーも!ブレンダハンドワークスのやまぐちです。

これから定期的にブログにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!

 

さて、10月ももう少しで終わりですね……

昼夜の気温の差もありますので、体調にお気をつけてお過ごしください。

手洗いうがいも風邪予防に効果的ですよ!

 

そんな時期ですので、気温に合わせて脱ぎ着のしやすいジップパーカーがオススメです。私も1着欲しいです。

パーカー類には裏毛と裏起毛のものがございます。

裏毛、裏起毛の違いがわからない方は、2つ前の記事でかわぐちさんが解説をしているので、そちらをぜひご覧になってください!

 

ジップパーカーの人気商品は、185-NSZのスタンダードジップパーカーですね!こちらは裏毛のパーカーで、カラーも8種からお選びいただけますよ!

 

185-nsz_color-thumb-700x154-1671.jpg

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

以上、やまぐちでした!!

 

元気な工場

2016年10月17日

こんにちは、シルクスクリーンプリント担当の梅村です。はじめましてですね。

10月も半ばを過ぎて寒くなっていく一方ですが、元気な工場men'sは今日も半袖一枚っす!
「寒くないんかー!?」とか「風邪ひくぞー」とかよく心配されてますが、
工場ではプリントを終えたTシャツを乾燥させるためのヒーターが常に稼働してますので、暑いんですよ(-。-;
とはいえ、寒暖の差が激しい季節なので
頑丈な工場men'sも体調管理には気をつけていきましょう。
皆さんも風邪などひかぬよう早めの予防を!
それでは。

20161017.jpg

裏毛と裏起毛の違い

2016年10月14日

どーも!ブレンダハンドワークスかわぐちです(`・ω・´)

ここ最近めっきり寒くなりましたね…
これからの季節はパーカーのご注文が大多数!
そこでよく質問されるのは【裏起毛】【裏毛】の違いです。
お電話では裏毛がタオルの様な生地で裏起毛がフリースの様な生地ですと
お伝えさせて頂きますがせっかくなので写真で違いをどうぞ!

urakekimou.jpg

写真で見比べると生地の違いがよくわかります。
「暖かさ」なら、毛布のように柔らかい手触りの「裏起毛」生地。
「動きやすさ」なら、平らに編み込んだ「裏毛(パイル)」生地。

【どんな場所で】 【何をするのか】
裏毛と裏起毛でも着用感に差がありますのでぜひ用途に合う物を御選びください!

かわぐち

どーも!ブレンダ奥村です。
最近パーカーのご注文が増えて来ました。

みなさん、子供サイズのパーカーにはフードに紐が無いことはご存知でしょうか。

昨年子ども用衣類の「ひも」による事故防止を目的とした JIS規格が制定されました。

それにともないまして、弊社取り扱いの商品の仕様が変更しました。
■ 仕様変更→フードのひもが無くなります
キッズサイズに該当するパーカーには、フードの紐が付属しません。

子供の安全のため仕方がないですね。追加の場合も紐がついていませんので予めご了承ください。

24683361_480x480.jpeg

どーも!!皆様はじめまして〜磯谷です。
今月から、定期的にブログを担当させていただく事になりました。よろしくおねがいします。

世間は、運動会シーズンですね。
僕も先日、市民運動会に参加しました。綱引きとパン食い競走に参加をしました。
綱引きは、見事優勝出来ました。同じ町内の人達と協力して優勝目指して戦うのは楽しいものですね〜。
天気も晴れて、とても暑かったのですが、夕方は涼しく秋のおとずれを感じました。
そんな運動会シーズンは、長袖のドライTシャツなんか良いと思います

シルキータッチロングTシャツ(4.7oz)5089

2016103.jpg

 

<< 1|2|3|4|5

PAGETOP

CONTACT

お問い合わせ先
TEL:058-216-0711

よくある質問は>>>コチラ

営業時間9:00~17:00平日(土日祝日休み)