TEL:058-216-0711TEL:058-216-0711FAX:058-249-5870

営業時間>>>月~金 9:00~17:00 定休日>>>土・日・祝

  • メールでのお問い合わせ
  • FAXでのお問い合わせ
  • カートを見る
  1. HOME
  2. ご注文の流れ

ご注文の流れ

ご注文の流れを簡単に4つのステップでご案内します。

  • Step1 Select 商品を選択 お見積もり
  • Step1 Select商品を選択 お見積もり

    アイテム一覧からプリントするアイテムをお選びください。
    ”プリントありで無料見積もり”から見積もりをご依頼ください。

    複数のアイテムで見積もりの場合は備考欄に記入ください。
    無地でご購入方はアイテム詳細ページの”プリントなしで無料見積もり”をご選択ください。
  • Step2 Design デザインのご入稿
  • Step2 Designデザインのご入稿

    ご注文が決定しましたら、見積もりのメールにご返信、もしくはFAXにて デザインをご入稿ください。

    お見積もりを担当させていただいたスタッフが、製作完了までお客さまの担当となります。
    かわいがってやってください。
  • Step3 image イメージ図の確認後 製作
  • Step3 imageイメージ図の確認後 製作

    イメージ図と最終確認のメールを確認いただき
    OKならプリント開始です。

    OKの返事をいただいて正式発注となります。
    今後のデザイン、数量、アイテムなどの 変更は原則出来かねます。ご注意ください。
  • Step4 Completon 完成 商品のお届け
  • Step4 Completon完成 商品のお届け

    プリント完了後、出荷作業にはいります。

    お支払い方法が銀行振込・クレジット決済の場合は出荷予定日前日までにご入金ください。

PAGETOP

CONTACT

お問い合わせ先
TEL:058-216-0711TEL:058-216-0711
よくある質問は>>>コチラ
※その他ご不明な点等ございましたら右記よりご連絡下さい
  • メール
  • ファックス
  • 見積り依頼