ご注文の流れ
ご注文の流れを簡単に4つのステップでご案内します。
-
STEP 01.商品を選択
お見積り -
STEP 02.デザインの
ご入稿 -
STEP 03.イメージ図
確認後 製作 -
STEP 04.完成 商品の
お届け
Step 01.商品を選択 お見積もり
アイテム一覧からプリントするアイテムを選び見積もりをご依頼ください。 複数のアイテムで見積もりの場合は備考欄に記入ください。 無地でご購入方はアイテム詳細ページの”プリントなしで無料見積もり”をご選択ください。
Step 02.デザインのご入稿
ご注文が決定しましたら、見積もりのメールにご返信にて デザインをご入稿ください。 お見積もりを担当させていただいたスタッフが、製作完了までお客さまの担当となります。 かわいがってやってください。
Step 03.イメージ図の確認後 製作
イメージ図と最終確認のメールを確認いただき、 OKならプリント開始です。 OKの返事をいただいて正式発注となります。 今後のデザイン、数量、アイテムなどの 変更は原則出来かねます。ご注意ください。