TEL:058-216-0711TEL:058-216-0711FAX:058-249-5870

営業時間>>>月~金 9:00~17:00 定休日>>>土・日・祝

  • メールでのお問い合わせ
  • FAXでのお問い合わせ
  • カートを見る
  1. HOME
  2. 特急サービス

特急サービス

ブレンダハンドワークスでは、受注、デザイン、制作、それぞれの部署が綿密に連絡を取り合い
急ぎの制作にも柔軟に対応できるシステムを確立しております!

[お急ぎの方は、ぜひ一度ご相談ください。]TEL:058-216-0711

下記の内容をご確認ください。
  • ・必ずメールの確認、電話での連絡が常に取れる状況でお願いいたします。
  • ・デザインが手書き、修正が必要なデータの場合納期に時間がかかります。
  • ・プリント方法はシルクスクリーンプリントになります。写真、フルカラー、多色の場合は納期に時間がかかります。
  • ・特急料金(3000円~)をいただく場合がございます。
  • ・お届け住所が北海道、北東北、九州、島根陰岐郡、沖縄、離島の場合、配送に時間がかかります。
  • ・道路状況や運送会社の都合等、やむを得ない理由で商品が遅配することもあります。そのような都合で遅配があっても、
    返金やご注文破棄等のご要望にはお答えできません。このことをご理解ご了承ください。

ご注文の流れ【特急サービス】

STEP 01.アイテムの決定
まずはプリントされる商品の種類、カラー、サイズ、枚数の決定をお願いいたします。
メーカーに在庫が無い場合変更いただく場合がございます。
STEP 02.見積もりご依頼
見積もりフォームから見積もりのご依頼をお願いいたします。 その際、ご希望納期を必ずご記入ください。
送信後、お電話をいただきましたら直に確認いたします。
STEP 03.原稿入稿
見積もりメールに直接ご返信でデザインをお送りください。 メールがなかなか届かない場合は、お知らせください。
自動配信メールにご返信いただいても大丈夫です。
STEP 04.製作開始
弊社よりイメージ図をお送りし、お客様のOKをいただき次第、作業に入らせていただきます。
※お客様より返事をいただけ無い場合作業に入れません。必ずメールの確認、電話での連絡が常に取れる状況でお願いいたします。
STEP 05.発送
商品が出来上がり次第発送いたします。お支払い方法が振込、クレジットの場合はお支払い確認後の発送になります。
※道路状況や運送会社の都合等、やむを得ない理由で商品が遅配することもあります。そのような都合で遅配があっても、
返金やご注文破棄等のご要望にはお答えできません。このことをご理解ご了承ください。

PAGETOP

CONTACT

お問い合わせ先
TEL:058-216-0711TEL:058-216-0711
よくある質問は>>>コチラ
※その他ご不明な点等ございましたら右記よりご連絡下さい
  • メール
  • ファックス
  • 見積り依頼