オリジナルポロシャツ・Tシャツ専門店

Tel:0582160711(営業時間>>>月~金 9:00~17:00 定休日>>>土・日・祝)

  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

もう1ヶ月経ちますね

2017年01月30日

 どーも!やまぐちです!!

 

今年に入ってもう1ヶ月が経ちますね…!

まだ1ヶ月と感じるか、もう1ヶ月と感じるかは人それぞれですね。

私は、もう1ヶ月と感じております(笑)

 

さて、最近は寒暖の差がある日が増えてきているように感じます。

体調はいかがでしょうか?

気温の変化でお体を壊さないようお気をつけ下さいね。

 

そんなときには脱ぎ着ができるジップパーカーがお勧めです!

スタンダードジップパーカー

 

185-nsz-thumb-390x380-595.jpg

仲良しの友達同士、サークルや部活の仲間たちとお揃いのパーカーを着て

元気よく過ごしていきましょう!!

以上、やまぐちでした!

 

1月も後半ですが、、

2017年01月26日

どーも! ブレンダ奥村です!

明けましておめでとうございます。

今年も昨年以上に、お客様に満足していただけるよう 頑張っていきます。

御期待下さい。

皆様にとって良い1年でありますように!

 

2017.jpg

寒く無い!

2017年01月19日

 どーも!かわぐちです!

2017年始まって約3週間になりますね。
ブレンダハンドワークスがある岐阜市も先日雪が積もりました!
 
大吹雪だったのですが所用で野外に出かけることになり
全身にカイロと着膨れるくらい服を纏い完全防備で挑みました。
 
そんなかわぐちが着用した服がこれ↓↓
 
UnitedAthle T/Cスウェットフルジップパーカ 5620(裏起毛)
→https://tshirts-print.jp/items/sweat/5620.html
 
 
 5620-thumb-390x380-1019.jpg
 
10オンス!裏起毛!
弊社のパーカーの中でも厚く裏起毛であたたかい!
 
インナーを3枚 セーターを1枚 貼るカイロを2枚
フルジップパーカ1枚 ダウンジャケット1枚 
 
寒く無かったです(笑)
 
寒い冬はぜひこの組み合わせで耐えきりましょう(`・ω・´)
 

 

新年

2017年01月10日

明けましておめでとうございます。
シルクスクリーンプリント担当の梅村です。
2017年になりました!
今年の目標は
工場担当としてお客様によりいっそうクオリティの高い商品をお届けできるよう、
プリントスキルの向上と、
チームワークを大切にして頑張っていきたいと思っておりますので、
2017年もBLENDA HAND WORKSを宜しくお願い致します!

みなさま!あけましておめでとうございます。 どーも、磯谷です。

本年もよろしくお願いしますm(__)m

ブレンダハンドワーックスは本日より始動です。

さて、皆様はお正月をどのようにお過ごしでしたか?

ゆっくりできましたか?

お正月の朝と言えばおせち料理だったりお雑煮を食べたりしますね〜^_^

お雑煮は、各地方の種類があるらしいですね〜〜

関東、関西、九州、いろいろ食べてみたいです。

磯谷家のお雑煮は、黒砂糖を好みで入れて食べます。(スプーン2杯ぐらい)

磯谷家の鉄板です(笑)

中部地方でさ良くあるみたいですが、、、

寒い日が続きますが、皆様お身体を大切に一年を乗り切りましょう!!

受験生の皆様も今頑張り時ですね!!

夜遅くまで勉強している受験生の皆様のお供に、こちらのパーカーをオススメします!!

裏毛プルパーカー 241-CFH
https://tshirts-print.jp/items/sweat/post-1.html

それでは!

今年もあと3日...

2016年12月29日

 どーも!やまぐちです!

とうとう、今年最後の更新になりました。

1年が経つのは早いですね…

 

さて、弊社では年末の大掃除をしております!

普段掃除しない所や備品の整理などしております。

皆様もお家の大掃除をしておられるところでしょう!

今年の汚れは来年に持ち越してしまわないようにしたいですね。

 

話は変わりますが、

来年は 1月6日(金)から営業開始です!

お見積もりや追加のご注文お待ちしております!!

 

私、お勧めのTシャツは

ヘビーウェイトTシャツ 085-CVT ですよ^^

厚すぎず薄すぎずちょうど良い感じの着心地です(個人の意見です)

色も豊富なのでお好みのものを見つけていただけると思います!

 

085-cvt-thumb-390x380-36.jpg

 

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします!!

以上、やまぐちでした

 

 

どーも! 奥村です。

もうすぐクリスマスですね!
我が家には毎年サンタさんからプレゼンがとどきます。
25日の朝、玄関にプレゼンとが、、、
友人の子供からです。
お手紙も入っています。
かわいいですね!
毎年夜中にこっそりプレゼンをもってくる友人もすごい!
おつかれっす!
今年は逆サプラスを考えてます!
みなさんも良いクリスマスを!!

PS : 磯谷さんに彼女ができました!こんどは妄想ではなさそうです(笑)

でわ!

20161222.jpg

掃除

2016年12月12日

こんにちは、シルクスクリーンプリント担当の梅村です。
12月も半ばになりまして、ぼちぼち工場の大掃除にも取り掛かりますか、といったかんじです。
なんせプリント台が590面もある工場ですので早めにはじめないと・・・

年末ヒィヒィ言いたくないですからね 笑

じつは

2016年12月08日

 どーも!かわぐちです ( ^ω^ ) 

先日、社員旅行でハワイに行かせて頂きました!
出国した日が11月29日だったのですが
なんとこの日はかわぐち23歳の誕生日!!!
しかも日本で29日を過ごした後、再度ハワイで29日をやり直すという
生誕祭2daysを体験する事が出来ました(♥ω♥)
(友人には生誕祭2daysと騒ぎ立てて迷惑な野郎でした)
 
そんなハワイですが気温は20℃前後ある地域のため
常にTシャツを来て過ごすのですがかわぐちは滞在中の5日間
レディースTシャツ:4.1オンスTシャツ1033-04を着用しておりました。
 
個人的には20℃近くあると弊社人気No.1商品、5.6オンスあるヘビーウェイトTシャツは
暑い気がするので4.1オンスのふんわりした1033がおすすめです。
(あくまで個人的な印象ですのでご注意下さい!!!)
 
4.1オンスTシャツ1033-04→ https://tshirts-print.jp/items/t-shirt/1033-04.html
ヘビーウェイトTシャツ085-CVT→ https://tshirts-print.jp/items/t-shirt/085-cvt.html
 
オンスの数値が大きい物ほど生地が厚くなるので着用する気温や場所を考えて
厚めがいいか薄めがいいか選ぶと案外はずれないかなぁ…と思っております!
商品選びの際はぜひ参考にしてください(σゝ∀・)σ
 
-------
 
ちなみに会社の女子会メンバーには出国前のランチで
お祝いしてもらったのですが行きつけのパスタ屋さんで
サプライズのバースデープレートを出してもらえました.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 
 
 
IMG_0915.JPG
 
 
可愛すぎるっっ!!!
 

 

クリスマスですね

2016年12月01日

どうもー! 磯谷です。
12月になりました。
あっと言う間にもう一年終わりますね〜。
12月といえば、クリスマス、年越しパーティー、忘年会などイベントが目白押しです!!

忘年会のネタ的なTシャツや、
クリスマスでお揃いのパーカーを着て過ごすなんて良いですね〜。
そんな時にオススメのTシャツはコレ

https://tshirts-print.jp/items/t-shirt/085-cvt.html

PS.今年こそは彼女を作って一緒に過ごしたいなー、、、、
以上磯谷でした。

 

20161202.jpg

<< 1|2|3|4|5

PAGETOP

CONTACT

お問い合わせ先
TEL:058-216-0711

よくある質問は>>>コチラ

営業時間9:00~17:00平日(土日祝日休み)