オリジナルポロシャツ・Tシャツ専門店

Tel:0582160711(営業時間>>>月~金 9:00~17:00 定休日>>>土・日・祝)

  1. HOME
  2. お客さまの声
  3. 東東京TEAM様

お客さまの声

東東京TEAM様

2016年02月22日

東東京TEAM様

いつもBHW様にはお世話になっておりこれからも
ちびっ子達の集いの継続の為、ご協力願います。

1年通して毎週末はチームTシャツを着てストライダー大会に参戦
やチーム練習会を行っておりますが、Tシャツの色落ちは多少出てきますが
BHWで施工したプリント面の剥れは一切ありません。
バイオレットパープル色のシャツもすっかりストライダー大会でも評判に
なっていてある意 味全国レベルの大会に出没し、レースを楽しみ
子供の幼児期にチーム一丸で遊んでいます。
東京のストライダーチームの1チームですがこれからもBHWにて作成していただいた
Tシャツなどの製品を活用して遊んで育んでいきたいと思っています。

チーム名:東東京TEAM
通称名 :E.T.(East Tokyo Team)

東東京・西千葉エリアを中心としたストライダーチームです。

ストライダーを一緒に楽しむ仲間です。
パパ☆ママと一緒にストライダーを楽しみましょう
初心者大歓迎です☆最初はみんな初心者です☆
(上手い子、速い子、ヨチヨチの子、マイペースな子、子供の個性が素敵です)

月に1〜2回公園に集ま ってストライダーの練習をしています。
親は雑談会やランチを楽しんでおります。
子供達はストライダーの練習を中心としてますが、遊びもやっております。

ただし目標は大きく
 ⇒ ストライダーカップ、草レースでの優勝を目指してます

【活動内容】
●週末の練習会
●ストライダーカップ、草レースなどの参加
●他のパークへの遠征
●他チームとの交流会
●親の交流会、イベント

 v-0181-2.jpg

v-0181-3.jpg

PAGETOP

CONTACT

お問い合わせ先
TEL:058-216-0711

よくある質問は>>>コチラ

営業時間9:00~17:00平日(土日祝日休み)