オリジナルポロシャツ・Tシャツ専門店

Tel:0582160711(営業時間>>>月~金 9:00~17:00 定休日>>>土・日・祝)

  1. HOME
  2. お客さまの声
  3. 桜井様

お客さまの声

桜井様

2016年01月26日

桜井様

お世話になっております。 先週は メールをお忙しいなか有難うございました。
商品の方ですが 1日午前中、無事到着しまして 確実に予定日には仕上がり大変驚きました。
翌日には注文された皆さんにお渡しすることが出来ました!
返答と画像とを重ね投稿させて頂こうと 3日に兼ねていましたが 試合の結果が痛々しく、、、 また各県大勢の参加者でフロアでの撮影が難しい一日でした(--;)_
合間に撮影させていただいたものを先に送らせていただきます。(^^;)ゞ
また月末の大会では皆さんと笑顔で撮影したいと思います(^^)d
利用者コメントですがサイトの方から送付した方がいいでしょうか。また調べてみます。
そちらの方へも投稿させて頂きます。
プリント部分もしっかりした文字で ラメの色も通常の色もとても良かったです!
にじみもなく厚さもあり、大変皆さん満足されていました。
ティシャツの生地もしっかりしていてお値段も手頃でしたが印刷と合わせてのお値段なら納得、と 好御意見でした。
それに何より謳い文句の最短二日!が実際叶ったことがとても助かりました。
大会へ向けて一丸となれ、記念の一枚になりました。
信頼感もあり取引の際も対応良く安心してお任せできましたし、大変ありがたいでした。
手持ちのものも 持ち込みは印刷していただけるとゆうことで またこの件も是非お願い致したいと思います。
今月中に もう一品メーカーのピステシャツで製作を控えております。
今回の文字で 肩の部分印刷ももう少々文字を大きめで入れての形でお願いする方向です。
詳細教えていただき有難うございます。
また今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 v-0097-2.jpeg

PAGETOP

CONTACT

お問い合わせ先
TEL:058-216-0711

よくある質問は>>>コチラ

営業時間9:00~17:00平日(土日祝日休み)