オリジナルポロシャツ・Tシャツ専門店

Tel:0582160711(営業時間>>>月~金 9:00~17:00 定休日>>>土・日・祝)

  1. HOME
  2. お客様アンケートインタビュー
  3. 廣瀬様

お客様アンケートインタビュー

門脇様

2021年05月06日

28日に品物受け取りました。ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。 とても迅速なご対応ありがとうございました。品物を見た時は本当に嬉しかったです。感激しました。ありがとうございました。 写真はちょっと勇気が出ませんでしたので参考になるか分かりませんがアンケートの返信だけさせて頂きます。

1.数多くのTシャツプリント屋さんの中から弊社をお選びいただいた理由をお聞かせ下さい。

生地で黒を選択出来るところは他ではなかったのと、何よりもプリントの位置にこだわりがありその希望を叶えてもらえるのはブレンダさんしかないのかなと思いお願いしました。

2.ご注文頂く際に不安、悩み等感じられた事がございましたらお聞かせ下さい。

質問もすぐに返答頂けたので不安はありませんでした。

3.ブレンダを利用して良かった点、これから期待する事。

1番目の答えと重複になってしまいますが希望を形にという感じで想像していた通りのものに仕上げてもらえて嬉しかったです。 また何か作ってもらいたくなったらよろしくお願いします。

4.ご利用頂いたシチュエーションについてお聞かせ下さい。

知人が描いたキャラクターを見てそれをTシャツにしたいと思ったことがきっかけでした。 この度は色々とお世話になりました。ありがとうございました。アンケートにも書きましたがまた作ってもらいたいものが出来た時はよろしくお願い致します。

担当:奥村

PAGETOP

CONTACT

お問い合わせ先
TEL:058-216-0711

よくある質問は>>>コチラ

営業時間9:00~17:00平日(土日祝日休み)