オリジナルポロシャツ・Tシャツ専門店

Tel:0582160711(営業時間>>>月~金 9:00~17:00 定休日>>>土・日・祝)

  1. HOME
  2. お客様アンケートインタビュー
  3. 横井様

お客様アンケートインタビュー

熊本南自動車学校様

2019年06月05日

お世話になっております。
本日、お願いしておりました商品が届きました。
急な発注にもかかわらず迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

いただいたアンケートについて回答します。

1.数多くのTシャツプリント屋さんの中から弊社をお選びいただいた理由をお聞かせ下さい。

何社か見積もりをお願いした中で一番早くご連絡を頂き、価格もお手ごろだったので。

2.ご注文頂く際に不安、悩み等感じられた事がございましたらお聞かせ下さい。

ありません。初めて注文させて頂きましたが、とても丁寧にご対応いただき助かりました。

3.ブレンダを利用して良かった点、これから期待する事。

親切、丁寧で迅速な対応に感謝しています。また機会があればお願いしたいとおもっています。

4.ご利用頂いたシチュエーションについてお聞かせ下さい。

自社で行うイベントで着る職員用Tシャツをお願いしました。後日、イベントで着用する予定ですので、イベント後改めて写真等送らせていただくつもりです。ありがとうございました。

熊本南自動車学校 立川

担当:奥村

PAGETOP

CONTACT

お問い合わせ先
TEL:058-216-0711

よくある質問は>>>コチラ

営業時間9:00~17:00平日(土日祝日休み)