オリジナルポロシャツ・Tシャツ専門店

Tel:0582160711(営業時間>>>月~金 9:00~17:00 定休日>>>土・日・祝)

  1. HOME
  2. お客様アンケートインタビュー
  3. 近藤様

お客様アンケートインタビュー

朝川様

2018年11月19日

無事に商品受け取り、配布しました。
正直お値段がかなり安かったので不安でしたが大変質のいい印刷でビックリしました。
こちらの手描きの間違いにも気づいてくださりありがとうございました!!

なかなか60人全員で集まる事がないですが、ある程度の人数が集まった時に写真を撮りたいと思います。
その時に改めて写真を送らせていただきます(^^)

人数が増えたときに追加注文もすると思うのでよろしくお願いいたします。


以下アンケート


3)皆様のお声を反映させて、 今後の製品・サービス改良に生かしたいと思いますので、
下記のアンケート部分をコピー&ペーストして
回答をご記入の上、ご返信いただけますと大変助かります。

1.数多くのTシャツプリント屋さんの中から弊社をお選びいただいた理由をお聞かせ下さい。

見積もりが他社と比べて安かったこと、メールで細かくやり取りができたこと。


2.ご注文頂く際に不安、悩み等感じられた事がございましたらお聞かせ下さい。>

品質に不安はありましたが納品して安心しました。


3.ブレンダを利用して良かった点、これから期待する事。

メールでやり取りができた点。都合のいい時に返信できるので助かりました。
版を保存していただける点。
追加注文ができる点。

子供たちがお揃いの自分たちだけのTシャツにとても喜んでいました。

4.ご利用頂いたシチュエーションについてお聞かせ下さい。

空手の支部Tシャツなので大会の待機中や普段の練習着のサブとして使用します。
--------------------------------------------

本当にありがとうございました。

担当:奥村

PAGETOP

CONTACT

お問い合わせ先
TEL:058-216-0711

よくある質問は>>>コチラ

営業時間9:00~17:00平日(土日祝日休み)