オリジナルポロシャツ・Tシャツ専門店

Tel:0582160711(営業時間>>>月~金 9:00~17:00 定休日>>>土・日・祝)

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 最高潮

スタッフブログ

涼しくなってきましたね

2017年10月14日

 どーも!ブレンダのかわぐちです〜〜

10月に入り涼しくなってきましたね!

年中長袖マンかわぐちの見た目はそこまで変化しておりませんが

パーカーが6ozから9.7ozに変わっております(マイナーチェンジ)

 

これからさらに寒くなるとパーカーの注文が増えてまいります!

パーカーも種類が多いのですがざっくり分けると

・ジップの有無 ・裏毛か裏起毛か になります。

よくお電話で何を選んだらいいか解らないという声を頂くのですが

ポイントごとで絞っていくと候補が選びやすいかもしれません(`・ω・´)

 

1.まずはジップの有無。途中で脱いだり着たりするような状況で使うのか。

温度調節や防寒として着用するユニフォームのような使用方法であればジップ有りが何かと便利です。

2.着るときの温度、防寒着かどうか。

より暖かい物が欲しい、防寒用という場合は「裏起毛」の商品がオススメです。

裏地がフリースのようにもこもこしてるので保温性抜群の裏起毛商品を選びましょう。

逆に長いシーズンで着用を予定してる場合は、裏毛生地の方が調節しやすいと思います!

 

この1.2がで絞ると候補は2〜4種類に絞られます。

あとは希望のサイズとカラーがある物を選べば比較的ご希望に沿ったものが見つかると思います!

 

お電話でもご相談はできますのでぜひぜひお問い合わせくださーい!

 

PAGETOP

CONTACT

お問い合わせ先
TEL:058-216-0711

よくある質問は>>>コチラ

営業時間9:00~17:00平日(土日祝日休み)